[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう夏です(´・ω・`)
夏が来る、、、

嫌ですね
夏といえば、

が増えたりー

暑かったり

暑かったりして嫌ですよね、、、




最近のひなぎくさんはGD3Fがお気に入り。

げふぇんだんじょんおいしいです

今日もバリバリと量産型エヴァンゲリオンを焼き尽くします。
(テレビの影響じゃないです><)


SSが死んでる所しか無いのは、「必死すぎて余裕が無いから」らしいですよ♪



そんなこんなで遊んでたら、、、

えヴぁー!


ついに出ました!!
量産機カード!!!


ホドレムリンカードでした。

うちの弐号機を返して!!!

これで極貧生活ともオサラバです。




あ、うちは二号機が一番好きで、その次にりっちゃんとマヤのカップリングが好きです。

ちなみにTV版エヴァンゲリオン・序は、夕寝をしていて見過ごしました(゚ω゚*)





そもそも自宅にテレビが無いんですけどね・w・
[2009/07/04 22:39] | +らぐなろく | コメント(2) | page top
| ホーム | 久しぶりなひなぎくさん>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/22 05:51] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/24 06:23] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
