[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルなし
20090325101900
おはようございます(。・_・。)ノ

今日は朝から買い物に!

と言うことで。

朝スープおいしいです(*´д`*)

スキャンピのビスクと迷ったけど、今朝からなにも食べてなかったので、

ここはガッツリとボルシチで!!

肉とじゃががごろんとでっかく入っていてとても美味しいですよ('-^*)

パンとセットで500円なのも嬉しいですね



ということで、

お腹いっぱいになったので戦場に赴こうと思います(^^ゞ
[2009/03/25 10:19] | +りある | コメント(2) | page top
<<1.5倍期間のひなぎくさん | ホーム | 3月22日までのひなぎくさん>>
コメント
朝のスープ
体に優しいですね
[2009/03/25 10:51] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ] | page top
朝スープ、おいしいし体にも優しくてお気に入りですよd(・c_,・*)
[2009/03/31 12:41] URL | ひな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
