[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルなし
20090325101900
おはようございます(。・_・。)ノ

今日は朝から買い物に!

と言うことで。

朝スープおいしいです(*´д`*)

スキャンピのビスクと迷ったけど、今朝からなにも食べてなかったので、

ここはガッツリとボルシチで!!

肉とじゃががごろんとでっかく入っていてとても美味しいですよ('-^*)

パンとセットで500円なのも嬉しいですね



ということで、

お腹いっぱいになったので戦場に赴こうと思います(^^ゞ
[2009/03/25 10:19] | +りある | コメント(2) | page top
すごい晴れてるよー
ずっと夜のほうが好き派だったんだけど、
最近は太陽が出てるのも好きだと思えるようになってきました。

それに伴い?最近は外に出るのも好きになってきたなぁー
ずっと引きこもってたからかもしれないけれど笑

しかし外に出てもやることが無いのが悩みです!
ふら~っとあちこち散歩してます。
こういう時に一緒にうろうろしてくれる人が居たらなぁ、、、なんて思ったりも

えぇ、きっと引きこもりすぎて人恋しくなっているだけですね。
続きを読む
[2009/03/19 13:48] | +りある | コメント(0) | page top
| ホーム |
