[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさしぶりの雛さん
あの置物プリが!!

ついに!!
光りました!!!

いよいよ転生のときが!!














ということで。


今日から三日間?にわたって、

発光~現在までのレポートを書こうと思います!


思います!!




ということで、アヌビスで頑張ったり、旦那とネカフェで頑張ったりとかしてたら


何とか無事に98Lvの99.9%までたどり着くことができまして、


光る前


プチ発光式的な何かをやりました><











が!しかし!!

発光の瞬間

SSが上手に取れませんでした(´・ω・`)

めっちゃかぶってるやろ、、、発光してるんだぜ、それ、、、、



発光直後

ちゃんと光ってますね><

同行してくれた人ありがとぉぉ!

すごい記念になりました><






そして某殴りの人に、

「発光したら死ぬしかない^^」

見たいな事を言われたので、

発光後、自殺を促される雛さん


ヴェナートと戦う雛さん、、、、










そして死ぬ!


うん、、まぁ死ぬよね、、、、











添い寝・q・

そしてまさかの添い寝



きっと毒ガスで殺されたんですね、、、、







そんな感じの発光編でした!!!

次回は転生編をお送りします><
[2009/05/14 19:35] | +らぐなろく | コメント(2) | page top
<<久しぶりなひなぎくさん | ホーム | 1.5倍期間のひなぎくさん>>
コメント
もうほんと・・・マジごめんねーーー;;
まさか光るっておもってなかたん;w;
うわあああああん。
なんてタイミングw

でもほんとおめでとうううううう><b
[2009/05/14 22:16] URL | もゆ@るる #- [ 編集 ] | page top
おひさしぶりーふ
ま、まさかのひなちん発光!!
「それって奇跡~」と歌ってしまいそうなくらい驚きましたw
やっぱ継続は力なんですな~
なんか、俺も目指してみたくなりましたが、生憎仕事でそんな余裕はw
アカは継続中なので、老後にでも、目指そうかの~
ほ~~~~んとに、おめっとさんでした^^
[2009/05/14 22:54] URL | あーるぅ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
