[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1.5倍期間のひなぎくさん
ケミ天国!

お久しぶりです><

今朝まで1.5倍期間でしたねーd(・c_,・*)

更新が無かったのはその為です!!(ぇ

一生懸命ソロでLv上げをしてたんですよ><



と、言うことにしておいて、

今日は♂ケミよりどりみどりな感じで進めて行きたいと思いますヽ(>ヮ<*)



と、言うことで、1.5倍のレポートなんですがー

今日の15時から出社しないといけないので、手短に。

まず、Lvが・・・

Lv98達成!!

2LvアップのLv98になりました!!

やった!すごいよ雛さん!雛さんすごいよ!!!
でももう上がらない気がする。

1.5倍期間中、中々遊んでくれる人が居なかったので(´・ω・`)

ずーっとアヌビスで頑張ってましたよd(・c_,・*)

1日に杖が3本出たりとか、倉庫のオリ塊が30個超えたりとかしました。

それしかしてないので、ネタが、、、ネタがもう無いです、、、、





ということで!

今日のメンテでメモリアルD実装らしいので?

それを楽しみに会社行こうと思います><



それでは、次回のメモリアルダンジョンレポートをお楽しみに!(*'ω'*)ノ""
[2009/03/31 12:51] | +らぐなろく | コメント(1) | page top
<<ひさしぶりの雛さん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
遅ればせながら発見(笑)
そして昨日は結婚おめでとうううっ

そしてそしてリアルでは入社式><b

やぁ・・・なんか時間たつのってはやいよねw

ほんとおめでとううううう!

HP目指して頑張ってるしね。
ちかいうちに、おピンク姿見れそうで
楽しみです♪

ETのレポも楽しみにしてまーす☆
[2009/04/01 12:51] URL | もゆ@るる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
