[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月22日までのひなぎくさん
空き瓶いっぱい

今日は空き瓶たくさん集めましたーd(・c_,・*)1hぐらい?

最近良く聖水使うのでー作り貯めておかないとね><

聖水もいっぱい!!

200個は残しておいて、とりあえず321個聖水にしてみました!!



ほかにはー

今日じゃないけど?面白いスナイパーさんが居ました。

むにむに

こんな感じでー

トーキーでドットアートみたいな?ことしてましたd(・c_,・*)

えんぶれむー

かなりスゴイと思います!!

全部が画面の中に入るようにしようとして、移動するんだけど

みんな間違えて踏んじゃったりで面白かったです








そしてなんと!!



ひなぎく!


ででーん!!

雛さん大人気だね!!違うか(ぁ
[2009/03/22 22:27] | +らぐなろく | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | すごい晴れてるよー>>
コメント
くそ!!そんな面白い奴がいたのに俺がいないとわ~~
[2009/03/23 01:56] URL | dg #JalddpaA [ 編集 ] | page top
昼過ぎぐらいだったからねぇ
前にも一度会ったことあるみたいだから、次は会えるといいね!
[2009/03/24 08:10] URL | ひな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
